忍者ブログ
駄目人間でお脳がハジケテルきなごんのブログです、気をつけて下さいね! このブログ成分は80%くらい冗談で出来てます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d989782.gif
フォルダ整理してたら出てきた去年練習に書いた友情兄さんです!友情兄さんは割りと書きやすいぞ!
今年書いたらどんなんあるかなーまだ今年は書いてなかったりするのよね
このブログ文字が小さいから大きくしようと思ったんだけど
どこいじったらいいか思いだせぬう…!
それよりもこの縦スペースをどういじったのかまったく思い出せないYO
あった方が良いと思ったからいじったんですけど無いのが定番ですよね?
ブログのデザインどうにかしたいよ~
もうテンプレ使えば良いかな…
5月中にサイト改装したかったのに出来るかどうか妖しい…!


PR
ginn.jpg
ニコニコとかで人気の東方、の姉妹です!
右と左の机が上手く書けた様な気がしてこっそり気に入ってたりしますv
姉妹超可愛いですよね~前から書きたかったんだぜ!
後妹様の曲のオーエンの曲も大好きです!あれドナルルドで初めて知ったのかな?
カイジの奴マイリスしちゃったぜwかなり初期ので流行発祥?の奴らしいですね
黒黒黒黒服☆クセになる(^ω^)
あっと東方のゲームもやったんですよ、ゲームやらない人間なのでなんもできませんでしたけども!
というか反射神経が鈍いのでこういうのは大分厳しいな…
でもなんかドキドキしました!やっぱりちゃんと避けたり倒せたりすると楽しいんだろうな~
そうそうアニメカイジ鉄骨本番ようやく見たんですけどアニメは短縮されてるから
やっぱり漫画のほうがこう来るものがありますね~
漫画の鉄骨編超お勧めですよ!!!読んだ方が良いですよ!グサッと来ますぜ
アニメも演出が良い感じなんですけどね!
でもカイジ動きすぎだったwあんな動いたら落ちるがなー
しかしまだ二人落ちた所までだ…石田さんと佐原のところがヤバイんですよね…ふぐ

明日からDB改ですか!見るぞ!!!
ところでキャストの所に餃子がいるのに天さんの名前がないんですが…え…



08618061.jpg
最近すっかり描くのに嵌っているネギトロさんです、おなご楽しいー!
実は去年も書いたりしてたんですが完成せずにお蔵入りしてました
しかりルカは初めて見た時微妙な衣装だなとか思ったんですけど書き出してみると可愛いです!
最近ボカロばっかり聞いてるぜ…と言ってもミクかルカだけですが双子も可愛いですけどね

アニメカイジ、楽しいコンビ二から、見ました…!
や~ 萌 え た 佐原の…スマイル萌え!!!!も…へ…
色々お楽しみシーンのカットはありましたけど
「カイジさんも~、ね?」でニッコリ笑って…それがもう!!!!もへる!!!
その後も又「今日はオレが奢ります」でニッコリスマイル…!きゅん
スマイル0円の佐原もへるぜ
あ~でもカイジの台詞「オレが怒ってるのは~」聞きたかったなぁカットですか( ´・ω・`)
2回目の「放せ!」とやりとりもカット悲すぃ、でも楽しかったv
鉄骨渡り始まったんですけど落ちた人の演出がシルエットなのが逆に怖いですね!
あーしかしここら辺全然萌えとは無縁の話なのにカイジが可愛いし声も可愛いので萌えてしまいます…
「オレは幼いんだー!」って本当に聞こえてにまりとしちゃいました、私の脳は腐っている
いやでも元のままの台詞でもそんな主張して可愛い奴だなとか思いますけどね
10、11、12話と涙美味しかったですゴクン
しかし次回から本番スタートですよ、うあぁ、あれです
ここからが本当の地獄だってやつですね…
DBではそう?って感じでしたけど鉄骨はまさにその通りだわー
あああ見るのドキドキするうううう


Untitled-1.gif
そんなわけでコミック片手にカイジです、自分なりに福本先生のクセを頑張って取り入れたんですけど
顎と鼻はこれくらいが限界です…!
しかし、鼻と顎はまぁ有名ですから気にしなかったんですけど
口がでKEEEEですね!さけとる!横に!
しかしあれです、最近零も読んだんですよ!ざわざわタイム!
カイジでホモ萌えしちゃったから零でも萌えたらどうしよう…!
なんてちょっと心配していたんですがそんな事無かったですヨカッター
でもカイジサイトさん巡ってたらユウキ×零だかかあってちょっと萌えた私は…わたしは…
まぁカプろうなんて気は無いんですけどね!そして休載だそうで
これはカイジ再開フラグですね!!!楽しみー(´д`*)いや零の続きも気になるけど
あ、アニカイは限定ジャンケン終わった所で視聴ストップ中です、だって鉄骨見るの怖い…!
いやもうMADなんかでは何回も見てるんだけど実際に話で見るのでは違うじゃない!!!
あそこら辺は漫画読んでて本当汗かいたんでアニメでカイジや皆が絶叫しまくるのかと思うと
震えちゃうぜ・・・・・・楽しみっちゃぁ楽しみですけど!

そうそう!DBのリメイクのタイトル聞きました!!!
ドラゴンボール改・・・だと!?ほ、本気でそんなタイトルなのか?
というか思ったんですけどZからっていきなり主人公が自分の子供連れてきて兄が出てきて
死亡って超展開ですね!すげぇ!!!


はひふへほ
ばいきんまんとドキンちゃんですって見れば分かりますよね
昔は特になんとも思わなかったんですけど年取るとデザインの可愛さが分かりますね!
ってかドキンちゃんもMデコだったんかい
書くまで気付かなかった自分にビックリですたい
ばいきんまんの声も好きですけど、やっぱりフリーザ様の声のほうがトキメキますねー!

昨晩からカイジを読み始めました、なんか近くに13巻が転がっていて
読んでみたらなんかショッキングなシーンで
1巻から読み始めることにしました
13巻とか最終巻だったらしいんですけどね、なんてことなの!
間の巻を読まずに最後の巻を見ちゃうの苦手ですよ
まぁほんの数ページしか見てないんですけどね
しかしこの方の漫画はマガジン購読時に監禁され日に日に状況が悪化しくやつ(タイトルワカラン)
以来ですが、やっぱりこういう作風なんですね
女性向け方面でちょこっと人気?みたいだからもっと楽しげなのかな?
とかちょっと思ってましたよ


medo.jpg
昨日書きあがったメイドさん^^
今日サイトのオリジナルイラストページを撤去しました
最初はDBと平行してオリジナルも扱うサイトにするつもりだったのですが
登録するのに丁度良いサーチがなさそうだしDB中心2次サイトでいいかなって思いました
オリジ書いた場合はブログにでもアップしよう
集合絵をちまちま進めてるんですが、初書きキャラばっかりで苦戦するかと思いきや
意外と楽しい…!
そして書いていて思ったのですがフリーザ編は妖怪大集合状態なんですね
宇宙人だけどなんか書いてて妖怪に見えてきた(;^ω^)
リクームとかギニュー特戦隊唯一の人型なんだなぁとしみじみ思います
ごめんジース真っ赤だからカウントしてなかったけど人型だよね…
ちなみにこっそりリクーム大好きです、リクームさんは本当に良い人ですよ!(お前知り合いのつもりか)
リクームVSベジータでリクームがとどめにイレイザーガンとかいう技を繰り出した
直後のシーンがとても好きですvここのベジータ超可愛い!!!!!!!!!
目ぇ閉じちゃった(*´Д`)はぁはぁ
ありがとうリクームさん、きなごんはとっても美味しくいただきますた
本当にこの目を閉じちゃったコマ超可愛いよ!マジデ!
本当ここら辺はニヤニヤが止まらないぜー


ポキプリ(ポッキー攻め)の日!
ポッキー☆
食べ物蹴っちゃ駄目なんだぜ!
でもベジータがポッキー見ても
食べ物だって即座には判別出来なさそうじゃないですか?
木の枝っぽくて食べる所なさそうって思いそう
匂いでちゃんと食べ物だと判断するかしらね
とりあえず最初は食べ物と判別するのにかじったりしそうです☆
不味かったら、ペッと吐くか、チッまぁいい…と気にせず食べるかかなぁ
ちょっと話はずれるんですけども
エビやカニを最初に食べて食べ物と判断した人は偉大だ
どう見ても虫にしか見えないのに
なんて発言をとかどこかで見かけたんですか
そう言われると確かにカニなんかクモの親戚にしか見えないですよね
よく食べようと思ったなぁ
ウニなんか、よく開けて食べたなぁ…めっさグロじゃないか
もし私が初めての味見でお前も食べろよ~な流れで
ウニを渡されて食べたら、即毒物だと判断してましたね!(ウニ駄目なんです;)

もうどこもすっかりどこもクリスマスモードですよね~
ハロウィンから切り替わるのあっという間だったなぁ
ハロウィンよりもクリスマスのが大きいイベントだから
クリスマス商品のが可愛いの多いですね~( *´ω`)
可愛くないヤツ見つけるのが至難の業だぜ!
さりげなくハロウィン商品はイマイチですたと言ってしまってますが
あくまで私の好みの話ですから

ハロウィン絵は2枚書けたのでクリスマスは3枚くらい…!とか夢見てみる
とりあえず今は数枚書けもちでコツコツ書いてます
本当は毎日ブログに絵載せて、DBのこのシーン好きとか萌えとか
語りたいんですけど手が追いつかないよ~!


拍手ポチポチありがとうございます( *´ω`)


どどりあたんですよん(*・∀・)
どりあん

人外キャラって、デフォルメすると急に可愛くなるんですね!
そう思った今日この頃
いえね、今までギニュー特戦隊好きなんですけど、なんかバータだけ印象が薄かったんですよ
でも、先日デフォルメされたフィギュア見たら、あれ!バータってこんな可愛いんだ!(゜д゜)
と驚きましたんですよ、愛くるしかったです
人外といえば、先日セルの夢を見ました…!
DBに嵌ってからは何回かDBの夢見たんですけど殆ど思い出せない(うД`)
セルのやつは、第二形態セルがヘチマの花の間に身を潜めて、完全体にさえなれば…!
とか言ってたシーンがとても面白くて、記憶に残す事ができますた
なにやらヘチマの近くにいると、ヘチマの成分に反応してエネルギーを蓄えられるんだとかそんな話でした
その場面の映像も微妙に脳内再生出来るんですけど、ヘチマとセルって似合いますね!
いつかヘチマとセルを書きたいなぁ

絵といえば、コスプレハロウィン絵、すぐ書き終わるぜ!とか言っちゃってたけど
結局壁にぶちあたり苦戦中です(;^ω^)
甘く見るからこうなるんだ…ぜ…
あぁでも気合はすごく入ってますよ!先日アップしたのとか仕上げが雑なので
今度は丁寧に丁寧にと念じて書いてます…!
仕上げが汚いとか最後まで気を抜かないようにとかよく言われる人なので
がんばるぞう



ブルマです、顔の練習です
ノマカプ全般書きたいけどとりあえずまずブルベジ絵書こうかな~とか思って
書き留めておいた、ブルマの絵メモを参考にしつつ書いてたんですが
…予想外に難しいぞ(;^ω^)
なんか最初ビックリするほどキモくなってしまって焦った…!
カマキリみたいやったわ!!!
こりゃちょっと練習しないと駄目だわさ…メモ役に立ってないわ
私は新ジャンルの絵を書くときは
そのキャラをどんな風に書くか必ず、目とか髪型とか重要なパーツの絵メモ作ってます
もちいきなり全体を書いたりもしますけども、大体パーツごとに何パターンか書いてます(´Д`)
ベジータの髪型とかもう研究しまくった(^ω^)
主にデコとかデコとかデコとかデコとかデコとかデコとかデコとかデコとかデコとかね…!
も~本当ベジータのデコには悩まされたわ、今でも書くとき一番?気合入れてます

とりあえずノマカプ絵をPICTに早く入れたいですのあ
悟チチなら直ぐ書けそうなんですけどね
チチは私的に書きやすいです、でも自分が書きやすいからって
他人から見てよく書けてるってわけじゃなかったりするが絵の恐ろしいところです(;´Д`)

拍手ポチありがとうございます( *´ω`)
わんこだよ
犬猿の仲なんていうくらいだから犬と仲悪いといいと思うのね(^ω^)
猿野郎可愛いよ猿野郎
私動物園に行くと猿山は絶対に避けるくらい猿嫌いで
友人にも動物園の猿山はいかによくないか語った事もあるんですが
サイヤ人が好きになってから猿の高感度が急激に上がりましたv
猿野郎本当にいいよ(^ω^)

ハロウィン絵気合入れて2枚書きたかったのにギリギリ1枚出来るかどうかで涙目です
コスプレ絵書きたかったよぅ><
黒猫ブルマとか魔女っ子18号書きたかった…!
これどっちがどっちにするか滅茶苦茶悩んで決めたんですけど
やっぱり揺らぐなぁ…どっちでもいけるではないですか!!!
あぁでも10月は後4日くらいか…ふふふ…ふ…



蜂だよ
スピーカーが不調でぶぶぶぶ…とかすかに不気味な音をたててたんですよ…
最初、こ、この音まさかGの羽ばたく音じゃ!!!!!とかビビって
ハアハァハアハァッハァッハア( ( ((((;;;゚Д゚)))))
ハァハァ(*´Д`)
ってなるか!もー本当怖かったです(うД`)
Gさんまだ元気なのかしら…ほわぅ!

しかしいつも思うんですけどこの悟飯ちゃんの髪型って不思議ですよね
結んであるみたい、そういえばヤムチャさんもこの髪型だったなぁ
悟飯ちゃんもヤムチャもこの髪型が一番好きです( *´ω`)
ロングヘアーが好きなんだよねきっと
ラディッツとか超ロンゲも良いですよね!
書きにくいところは髪の毛でごまかし(^ω^)!
なんてやってるといくないんですけどね!
ようし!明日は頑張ってハロウィン絵完成させてやる!!!!


なに!?
か、かぼちゃの野郎まだ全然本気じゃなかった…
な、なんて事だ…
ハロウィン絵の続きを書いていたら
かぼちゃが予想外に戦闘力アップしてくれて、今日はえらく奮闘しました
か、かぼちゃってこんなに難しいものだったのか…
やっぱアレか、こっそりフリーザ様かぼちゃにしようとしたのがいけなかったのか
しかも最終形態、戦闘力53万どころじゃねぇぞオイ
しかしかぼちゃからとても大切な事を学べました
きっと林檎や梨やキウイじゃ学べなかったでしょう
まぁ、この絵を書くときに学んだ事をまったく生かせなかったんですけどね



CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
餡きなこ         
HP:
性別:
女性
趣味:
オタクライフ           
自己紹介:
2次元を支えに生きている脳たりんです    
お菓子とか花とか描くのが好きです
ブログ内検索
BARCOAD
忍者ブログ [PR]