忍者ブログ
駄目人間でお脳がハジケテルきなごんのブログです、気をつけて下さいね! このブログ成分は80%くらい冗談で出来てます
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、お久しぶりでいきなりサイト閉鎖の知らせでなんだかすみません
すっかり放置状態でどうしようか迷った結果
スッパリ閉鎖する事に決めました
閉鎖しても10月から創作の絵置き場的なサイトにしようかと思っているのですけど
でもとりあえずもうDBは書かないかなと思います
気が向いたらPIXIVの方にでも投稿します
今まで版権イラストばかり書いてきましたけれど
やっぱり?創作もやりたいなという思いが結構強く
出来ればコミティアなんかに参加してみたいものです
創作イラスト本を作るのが今の一つの目標です
後ラッキーマン書きたい…これはPIXIVでやろうかなって感じですが

10月になるまでサイトはこのままですので
良ければ展示されたイラストを見て行って下さい
結構気に入っている絵もあるのですが
私の作りたい創作サイトの雰囲気には合わないので全部綺麗に消します
好きな絵書きさんなんかわりとサイト改装するたびに絵を消されたりするので
思い切り良くスパッと書いた絵を消せるのも上達のコツなのかな~とか
おもったりもします

それでは



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
餡きなこ         
HP:
性別:
女性
趣味:
オタクライフ           
自己紹介:
2次元を支えに生きている脳たりんです    
お菓子とか花とか描くのが好きです
ブログ内検索
BARCOAD
忍者ブログ [PR]