忍者ブログ
駄目人間でお脳がハジケテルきなごんのブログです、気をつけて下さいね! このブログ成分は80%くらい冗談で出来てます
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は毎回楽しみにしているSASUKE見てました!
予想通りだな~ってところもあれば、なんてこったい!な展開もあったりで
楽しかったですよ
でも応援している方がリタイアしちゃったんで第2ステージまでしか見ませんでした( ´・ω・`)
後実況も見てたんですが、めっちゃ面白かったw

アニカイの鉄骨編がやっぱり見るのまだ怖いんで
前から気になってたグレンラガンをちょっと見てました
50話くらいあると勝手に思い込んでいたら27話くらいだったようで!
や~絵が超好みです!!!好き!綺麗~
作風とか全体的に私のイメージそのもの?でビックリしました
大体イメージと違っちゃうのにこんな事もあるものなんですね~

しかし最近ヘタリアが気になる…
や、2年位前かな?即売会の帰りに今ヘタリア来てる~みたいな話を聞いて
ふ~ん?と思って数日後WEB漫画読んだりしたんですけどね
今雑誌で連載しててアニメもやってるみたいじゃないですか
個人的にキャラデザが好みだなぁ、まぁどの作品も大体好みだったりするんですけどうん
なんていうか、ヘタリア兄弟多いっぽい?ところが気になります…
兄弟とか姉妹とか双子だとか好物なのです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
餡きなこ         
HP:
性別:
女性
趣味:
オタクライフ           
自己紹介:
2次元を支えに生きている脳たりんです    
お菓子とか花とか描くのが好きです
ブログ内検索
BARCOAD
忍者ブログ [PR]